« May 2005 | Main | July 2005 »

あちぃ〜。

お久しぶりです。
夏なのでホラー芸です。
うらめしやぁ〜。p251is01539.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

感謝感激雨あられ、水よ来い!

童話の世界からコンニチハ♪


 60歳になりました。

 遂に、魔導士ですよ!ですよ!


 ご協力&お付き合い&見守ってくださった皆様
本当にありがとうございます。

 もう、燃え尽きた感いっぱいです。
(いぁ、これからなんですけどね・・・。





 レベあげに、修行者ギルドでGO-!しました。

20050629-001



 こんな感じであがりました。
筋力来なかったのが縁起がいい!(ぇ?




 そして、レベだけあげて上級職になるのを忘れていた私。
見届け人として、付いてきてくださったお二人に
「ねーさん、上級にならなくていいの?」と聞かれ

「ここでなれるの?」
「お金いるの?」
と、質問したのは私です(お恥ずかしい。





疑問は残りつつも、いつもの人に話しかけたら



20050629-002



こんなのが出たので、よかったよかった。




最後は、せっかくなので記念撮影してきましたー。
(いつも、誰かにつれてきてもらう修行者ギルド・・・。
一人で行けるようになろうね、私。










20050629-003










これからも、どうぞよろしくお願いいたします。





**************:
リアルネタ

 四国新聞の見開き1ページ使って、水不足の記事がかかれてました。
節水を呼びかける広告も入ってましたよ。
今年の夏はとんでもないことになりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

面白そうなバトンを拾って疾走。

 taichoさんのblogで、
無理やり拾ってきたようなバトンを持って走ります。
正式名称は『ミュージカルバトン』だそうですよ。

 お嫌でなければって言ってもらったんですけど、
最近ネタに尽きてきていたので、ありがたやぁ~てなことで行きます!

★Total volume of music files on my computer.
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

分からん!約CD3枚分?


★Song playing right now
(今聞いている曲)

 『Prier』(オムニバス)

★The last CD I bought
(最後に買った CD)

 火曜サスペンス劇場 -主題歌集DX-

 ここ数年CD買ってません・・・。


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

 思い入れのあるのだけチョイス(テキトー。


 ・太陽と埃の中で(CHAGE&ASKA)・・・初めて買ったシングルだから。

 ・White Love(SPEED)・・・友達と熱唱してた記憶あり。

 ・いい日旅立ち(山口百恵)・・・カラオケで100点とったから。

 ・(BON JOVI)・・・(ちょびっと)必死で練習したから@運動会。

 ・恋に落ちて(小林明子)・・・部活で必死で練習したから@ピアノ。

 好きな歌&歌手については、また後日・・・ホントに書くかな???


★Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

 えーと、挙手お願いします(コラ

 音楽の話をblogでしたことなかった気がします。
だって、あんまりであんまりだったらあんまりでしょう?(謎

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ちょっと報告。(BlogPet)

葉南がニチハの世界とかblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ちょっと報告。

童話の世界からコンニチハ♪

カート作りました。

木イヌをいただきました。

・・・技覚えさせてません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うどんと水。

 もう、真夏ですよ。

 PCがひぉこら ひぃこら言っているのでクーラーさんを入れてあげたいのですが、掃除してませーん。えっへん(コラ


 全国ニュースで、「うどん王国讃岐ではうどんに大量の水を使うので、そのかくほに追われています。」というようなことを言っていました。
そういえば、前回の水不足の時お休みしてたうどんやさんがいくつかありましたねぇ。
でも、岩清水というか、井戸水を使用しているところが多いので夏でも食べられますよー。
あくまで聞いた話なので本気にして讃岐に足を運んでからの苦情は受け付けません(ぉぃ!

 ホントにうどんの命は”水”らしく、水道水を使用しているところは浄水器は必須。
もしくは井戸水ですねぇ。
塩素のかほりがあってはうどんじゃない!

 暑くて食欲がないのでうどんの話してみましたぁー。


 まぁ、えーけん、いっぺんたべにきてんまい!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リアルタイム報告@21:15

女子バレー。ポーランド戦勝ちましたね。ブラボー♪
次、エピソード1見てきます@金曜ロード所ー

リアルタイムで童話の世界からコンニチハ♪

ぉっと、コンバンハ♪


 姫さん水晶と月光でお土産探しに余念のない今日この頃。
水晶磨くの楽しいですが、砂があっという間になくなっちゃうのは

どうしてでしょう?

どうしてでしょう?

どうしてでしょう?

 PCの前にへばりついていては「エピソード1」見られないので
とまにーさん出動させてます。
思いっきり黄字で亜麻取り。ブラボー♪
(本当の目的はあぽーの親密上げ・・・うふ。


 神の指令どおり、カート作って姫さん作業せねばねぇ・・・。


 4人の祈り職のなかでも1番筋力なく育ってるので
クワいっぱい持たせて座り込み状態で亜麻取り。わーぃ。
本日作業で終わりそうです。

 週末、あんまりINできないらしいねーさんです。
ここで報告してどーする???

 おもいっきり狩りしたいよぅ><

| | Comments (0) | TrackBack (0)

材料はそろった。

びーず いっぱーい。
つ、作るかな(笑)p251is01538.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

猛暑と水不足。

 梅雨だと言うのに水不足が問題視されている香川県です。
今からそんな話が出ていたら、真夏はどうなるのでしょうか?
また、何年か前のような水不足になっちゃうのでしょうか?

 それに猛暑がプラスされたら
プールにはいけない、水浴びは出来ない、花にみずもやれない
ないないづくしないづくしになっちゃいますね。

 前回の水不足のとき、我が家は井戸水に助けられました。
しかし、花に水やりをしているとご近所の目が痛かったと母。
今回もそうなるんでしょうかねぇ・・・。

 もうすぐ、私は夜行動物になります。
日中に買い物に出るなんて考えられません・・・。

 ああ、憂鬱な猛暑。
6月からこんな事いっていたらどうなっちゃうんでしょう。


 毎日のように、ダムの模様が映し出される香川です。
役場の屋根が見えてきだしましたねぇ。。。

 それでは、おやすみなさいませ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

私信。

 メール打つのが面倒だからと、blogを伝達ツールに使ってる人は誰ですか?

はい、私です。

(こっちの方が、IDやらパスやら入れないといけないので面倒だというのはスルーでオン願います。

*ここから伝言*

 『毎日の様にPCの前に居るよ。』と言っておきながら、メッセ立ち上げてなかったりします。
いないじゃん!と思ったそこのあなた。ごめんなさい。
不器用なもので・・・2台PCツケッパしてたらどちらかひとつおろそかになっております。はい。

 速度の落ちない無線LAN開発希望!!!(特に関係はなし。


 今週末、ちょいと忙しいです。
ちょっと山道歩いたりするので日曜もへたれこんでいる可能性大です。

 まだまだ眠り姫は覚めないご様子。
・・・起こしに来てくれるの待ってます(ぇ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

りんご酢の作り方:追記

 毎日のように、「りんご酢の作り方」
ヒットしてくださっている皆様ありがとうございます。
やはり健康ブームなんでしょうかね?
りんご酢がまだまだ健在のようです。

 作り方を書いたのはずっと前のような気がします。

 最近、母お手製のりんご酢から市販されてるものに変えました。
しかも、毎日は飲んでおりません。
やはりお茶とかの方が好きだから・・・。

 私が今飲んでいるのは、はなのみさんのりんご酢です。
ほとんどジュースのようで本当に飲みやすいです。
いろいろな製品があって、目移りしちゃいます。

 皆様、夏ばてになりませんように・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

りんご酢の作り方

| | Comments (0) | TrackBack (0)

迷わず突き進め!

 壊れ気味なねーさんですコンバンハ♪

いぁ、違う、

 童話の世界からコンニチハ♪


 神からの指令(カート製作)をほったらかして、狩にいそしんでおります。
約111マンという、縁起がいいのやら悪いのやら分からない残り経験値を削りたいがためにいそいそと狩に出掛けております。

 目標、目的はもちろん『60歳になる』ことなんですけどね、やはり頭から離れないのが『元素』
これだけは、どう転んでも努力と根性が必要なようです(他人事のように・・・。

 しかーし、先に60歳になると決めたので経験値減らしを頑張ります!
100マン切りました。
かすかな光が見えてきました。

 後は突き進むのみ!!!!!


 後のことは、それから考えましょう(笑







リアルネタ。

Continue reading "迷わず突き進め!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

琴ちゃんの出番はいつか?

 童話の世界からコンニチハ♪


 神からの指令が下りました。

『カートを作りなさい』


 原石とお金(ぇ?)が足りなくて、
研磨と細工に行き詰っているという話をしていましたら
うぐぅさんにトパを出世払いで譲っていただきました。

 それを聞いていた神はこうおっしゃりました。

『それで、カートを作りなさい。』

ウェール1号(体力+2)
材料:トパーズ1 + 粗麻糸10 + チーク材10 + 銅の塊5 + 牛の皮5

 そして、神からご褒美を頂きました。

チーク材20本

『それで、カートを作りなさい。』



・・・神、いつのまに木こりになったんですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

筋力ください。(BlogPet)

きょう葉南はここでニチハと無言っぽい電話された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

車庫だし車庫いれ。

 本日、久しぶりに車庫だし車庫いれしました。
運転は?勿論友達ですがね・・・。

 久々に中学の友達3人でランチしまして
ひととこで4時間粘っておりました。
お店のおねーさんごめんなさい。
さぞかしうるさかったと思われます(ハンセイ

 でも、楽しいひと時でした。
ちょくちょくするのもいいですねぇ。

 それで、車の運転の話になったんですけどね、
最近、私が運転をせねばならないのかなぁ・・・
と思わせえられる場面がいくつかありまして
一応!?免許も取れてますし、
2年ぐらいは遊びに行く時は乗っていたので
乗れないことはないだろう!
ということで、徐々に練習していこうかな・・・
と思う今日この頃です。
前もって断言しておきますが、
途中で挫折することも充分考えられますので
期待しないでください(コラ

 何事も慣れですねぇ・・・。


 さて、運転の話とは全然違いますが
春眠暁を覚えずならぬ、梅雨に入っても眠り姫状態です。
昨晩もご飯食べたら、いつの間にか寝てました。
『金田一少年の事件簿』を床に落としたまま・・・。
ドラマもマガジンででも読んでいるので、あらすじは分かっているのですが
ついつい読み返してしまうのが推理物。
火サスも結構好きだったりします。

 最近、金田一を読み返してます。
推理物がけっこう好きです。
小説も読みますが、1番読みやすいのは赤川次郎先生かな?と私は思います。
でも、意を決して!?『オペラ座の怪人』の小説を買いました。
これで、毎晩5分後にはねられるはずっ!

 やっぱり、何よりも漫画が1番読みやすいかも・・・ボソ


 本日も、タイトルとほとんど関係のないblogでした。
また明日・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

集めるの?

コーラレモンについてました。
父…集めるの?p251is01285.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どうだっ!

童話の世界からコンニチハ♪

 沢山の人の愛をいただき、59歳になりましたー。
本当にありがとうございます。
@1、突っ走りますのでどうぞよろしゅう煮。





20050617-001



 ということで、@1記念初ステ晒し。
包み隠さずありのままに(ぉ?


まずは、どんな風にHP,MPが入っているのかご覧くださいませ。
20050617-003





筋力をありがとう(爆




そして、メインのステを・・・。



20050617-002

 もう、見事としか言いようがありません。その筋力。
アクセもなーんにもつけてません(笑
勿論幸運は祈願ですけどねぇ・・・。
もうね、文句の付け所が目白押しです。

どうだっ!と言う感じで勢いでステ晒してみました。

ホント@1がんばりますので、見捨てな・・・(コラ
そして、鶴ぉっと亀の恩返しをいたします。ふふふ。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

筋力ください。

 童話の世界からコンニチハ♪


 グルルグルグルグールグル♪

 ここ数日、人が変わったかのように狩ばっかりしてます。
やっと昨日、59歳まで@20マン切りました。
ココまで来ると、俄然やる気も出てきます。

・・・何を現実逃避してたのだろうと思ってみたり。

 昨日もりりーさんがもうちょっとでUPだと言うのに便乗してグルル行って来ました。
途中電話とかで無言で狩してたんですけど、気がついたら金ペガ人形げとしてました。わーい。

 さぁ、今日もがんばろうー!!!



 と、童話ネタならSSの一枚でも載せたいところですが、いろいろと夢中でして、また今度の機会にでも・・・。
ステ晒しもしてませんねぇ。

 堀田が昨日53→54歳になりました。
筋力117→118にしか増えてませんでした。ガックシ。
私の筋力分けてあげたい(笑


 そういうわけで(ぇ?
グルル方面へ向かわれる際は、よろしゅうお頼み申しあげます。
お役には立てませんが・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アジサイの花。

 いつの間にか『梅雨入り宣言』されてた香川です。
暑いより雨の方が良いかと思いますが、
たまに足首が痛くなったりするので、どちらともいえませんねぇ。
濡れてクーラーのあるところに行かなければならないのはもっと嫌ですし・・・。
嫌だ!嫌だ!と、そんなことばっかり言ってる私ですね。ハンセイ。

 さて、本題はアジサイ。
今日の四国新聞にアジサイのことが書かれていました。
アジサイを女性とするならば・・・と言ったような内容だったような(コラ

 アジサイの花言葉ってご存知ですか?
私は花言葉はあまり見ない人なのですが、ちょっとロマンちぃっくな感じがしますよねぇ。
だから、私が言うと変なんですよ。

 アジサイの花言葉は
『辛抱強い愛情、元気な女性、冷淡、自慢家(英)、愛情(仏)』だそうです。
雑学花言葉参照)

 たしかに、枯れてもまだなお枝にくっついているアジサイは辛抱強いかもしれません。
私も辛抱強くなりたい・・・。

 今月の目標は『辛抱強く』ですかね?
(もう、15日ですが・・・。


 いろいろなところで、きれいなアジサイが見られます。
晴れた日には散歩にでも行きたいですねぇ。
今年は白のアジサイが流行っているそうですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

珊瑚と淡水パール。

 趣味が趣味以上になる瞬間。

 びーずが趣味以上になりそうな今日この頃。
デザイン力とか高テクニックとか、まだまだ持ち合わせてないので
メンテ&会話重視で乗り切ろうなどと、甘い考えを持ちつつ
花時間など、びーずとは全然関係ない本とにらめっこしながら
いろいろ考えております。


 最近、淡水パールと珊瑚のブレス作りました。
30分ぐらいで出来る、簡単なものなんですけどね。
それが、結構幸運のキーみたいな感じらしく
良い話が、ホイッホイッホイッと出てくるのが恐ろしい。

 いやぁ~な事、落ち込む事も多いけれども、
いい事があればそれを吹き飛ばしてくれるのはありがたいことです。

 と言うわけで、天然石にはまっております。
ストロベリークオーツというのが、透明ピンクでかわいらしいです。
・・・私に似合うかどうかは別問題としましてね、ええ。

 そういうわけで、本家サイトもいぢらなければ・・・と思う今日この頃。
サイトのTOPが春のままのような気がします。やばぁぃ。


業務連絡☆(そうなのだろうか?
 昨日の夜も、変な愚痴聞いてくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。
今日も修行、明日も修行。10匹カモーン(壊れ気味w
あの場所に湧きます@8時。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プチ同窓会。

帰り道で、中学の同級生二人とばったり。今度の土曜にまた会うことにしました。
ランチしてきまーす。
って、誰に配信してるんだろ、、、p251is01030.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おすまし。(BlogPet)

きのう葉南が、ミニとまとがblogしなかったー。


童話の世界からコンニチハ♪昨日の日記。
タイトルと内容が全然かみ合ってませんでした。
どうりで素でHPが2000超えるわけないのがミソ)にカモンヌ』見たいな事を書きたかったんだと思われます(爆要するに『えびギルド』と一緒ですよ(謎最近、1日1回は(ログインした日には取りに帰る勢いで(ぉぉ?元素はほどほどにちょこちょこ上げっているようです。
アハハ。
思い切ってステさらしをしようとSS撮ったら思いっきりHPupアクセつけてました。
やっぱり、下書きなしの日が99%の人間は、こういうミスを起こしやすいのでしょうか?それとも葉南だけだって???まぁ、要するに昨日言いたかったことは『金ペガ持ってる人は金ペガ連合(連盟じゃないのになぁとぼやいてみたり。
近日後悔予定(あくまで予定・・・。


*このエントリは、BlogPetの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝る大人はどうなる?

 金曜の夜は11時間寝ました。
昨夜は9時間寝ました。

 今も、とっても眠たいです。

 ”寝る子は育つ”といいますが、”寝る大人!”はどうなるのでしょうか?

まぁ、せっかくのお休みなので思いっきり眠りたいと思います。ハイ。


 これから当分、暑い!だるい!眠たい!という言葉を連発すると思われますが、
どうぞご了承くださいませ(ぇ?


******童話の世界のお話******

 ・・・ギルドお薬に変えてみたりしてみました。
私は何に向かって走っているのでしょうか?(謎

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だらだら日和。

 暑いですね。
もう、香川は真夏のようです。
もうすぐ夏至ですしねぇ(関係ない???

 今、こんなにへたへたになっていたら7月8月どうなることやら・・・。


 そういうわけで(ぇ?
午前中は病院に行ってお薬もらってきまして、
水饅頭を購入。うひ。

 夏はもうすぐですよ!!!

 夏が来れば思い出す・・・というテーマで何か書こうと思ったのですが、夏って何してたっけ???と記憶がよみがえってきません。ダメじゃん。


 それなら今年の夏のおもひでを作ろう!


 ということで、本日だらだーらします(コラ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

低血圧の敵。

 低血圧の敵の季節。
夏がやってきますよ・・・。

 去年は点滴のお世話にならなかったので
今年もローヤルゼリー実装で乗り切りたいところです。

 でもね、私思うんです。
どこも冷房効きすぎじゃないですか?(ボソ
スーパーとかコンビニは食べ物(生もの)を扱っているので良しとしましょう。
しかし、本屋さんとか美術館とか無駄に寒いところが多いような・・・。

 暑さに弱いわりに、急激な温度変化に適応できないので
薄手の上着を常に抱えて移動です。
夏なのに、荷物が多いと文句言われたりしますし。


 この頃、クールビズをよく耳にしますが、
厚着の人がいないところでも寒いじゃないですか?

 冷房は28度で!!!



・・・といいながら、夏は冷房の効いた部屋でネトゲしてるのが一番幸せ(ぉぃ!
と、昨日”アラビアンナイト”の実装のお話を聞きながらふと思いました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

また幻獣になってきた。

 童話の世界からコンニチハ♪

 昨晩も幻獣になってきました。


ココナツ、ココナツ、ココナッツゥー♪


Lv25→Lv27・・・ブラボー♪


ココナツ、ココナツ、ココナッツゥー♪


(作詞作曲:ねーさんw)


音楽を配信できないのが残念です。
あー本当に残念ですよ。

・・・元素上げがんばります。はぃ。

********************
リアルネター☆






Continue reading "また幻獣になってきた。"

| | Comments (5) | TrackBack (1)

光。

 童話の世界からコンニチハ♪


 昨日はブログのことをすっかーり忘れて(ぉぃ!
幻獣3と化しココナツに潜入してきました。
突入当時Lv23@光の使徒→Lv25 ブラボー♪

 Lv50になるまで幻獣にさせて頂けると言う事なので(ぇ?
ちょっとやる気満々で育てちゃいますよ。




・・・魔がね、@Lv2で上級職なんですけどね、どうにもこうにも。
60歳になって、なんたら魔法をバシバシ使ってみたいので頑張りますよ!
加速7セット(1セット=20個)頂いたり、
戦闘人形頂いたり(えぇ、幸せ者です。)
狩に連れて行ってもらったり(いつもすいません)、
スタ一式セット貸して頂いたり(ありがとう)
他にもいっぱーい愛を分けていただいた子なので(ぉ?
頑張ります!
(何よりも、全体魔法使えるのが楽しい!S炸裂。いひ。

最近ちょっと挫折気味なのですけどね・・・。
(おっと弱気になるんじゃない。)


 そう言う事で(ぇ?
あわよくば!?今月もしくは来月中に60歳になりたい今日この頃・・・。

 そして、光も育てますので(これ本気
どうぞよろしゅう煮。


*今日の日記は結局決意表明でした。。。
 なんのことやら分からない人はスルーで(ウフフ

| | Comments (2) | TrackBack (1)

おすまし。

昨日、車の中で暴れた子。
庭ではおとなしいらしい?
いーえ、吠えまくってます(>_<)p251is01030.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フィラリアのお薬。(BlogPet)

葉南はここまでミニとまとと注射したかったみたい。
でもミニとまとで体重みたいな希望した。
でもここに獣医っぽい希望する?
でもミニとまとは病気しなかったー。
でもきょう、ここで注射しなかったー。
でも葉南がミニとまとは声はダイエットされたみたい…
でもここまで暴れしたいです。


*このエントリは、BlogPetの「葉南」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フィラリアのお薬。

 今日はありすをつれて獣医さんに行って来ました。
目的は注射とフィラリアのお薬をもらうこと・・・。

 毎年、うちの家族が楽しみにしているのが(ぇ?
ありすの体重。
獣医さんのところには乗せると体重が出るのがありますので便利ですよねー。
うちの体重計はデジタルでないので正確なのは分かりません。
体脂肪が図れるものを希望。

 おっと、話がそれましたが体重増えてました。おもいっきり。
300gも・・・。
トイ・プードルなので重たい方です;;
ダイエットがんばろうね。ありすくん。

 体重増えてましたけど、フィラリアのお薬は去年と変わらずでよかったよかった。
あの病気になると本当に見ているほうが辛いですから・・・。
なによりも、本人が辛いですしね。

 注射打つときに、暴れたりしないんですが、
車に乗せられるのが大嫌いで大暴れしてくれました。
おかげさまで(!?)私の腕にはみみずばれだらけ・・・。
注射打つ前は、ひぃーひぃー声を出し、打つときは無言。
ああ、なんてやりやすい犬なんだと飼い主バカぶりを出してみたり。
でも、帰りの車中でも大暴れしてくれましたよ。

 私のおなかは踏むは、助手席から後ろに飛び回るは、
もう、てんやわんやの車中。
唯一よいのは、運転している父のほうへ行かないこと。
母はその上京を把握ずみなので、
「はい、いってらっしゃい!」と笑顔で送り出してくれましたよ。
さすが、わが親。

 さ、ありすくん。お薬のみましょうねー。
「おやつ」と騙されながら(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

声。

 夕ご飯を食べながらドラちゃんをみてたのですが、声優じんの交代から初めてジャイ子ちゃんの声をききました。微妙とおもいました。長年ドラちゃんに親しんできたものとしては違和感を感じますがそれも慣れてくるのでしょう。来年こそ映画を望む!
(私、ちょっとだけケータイで文字打つのうまくなったと思われませんーん?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の補足。

 童話の世界からコンニチハ♪

 昨日の日記。
タイトルと内容が全然かみ合ってませんでした。
やっぱり、下書きなしの日が99%の人間は、こういうミスを起こしやすいのでしょうか?
それとも私だけだって???

 まぁ、要するに昨日言いたかったことは

『金ペガ持ってる人は金ペガ連合(連盟じゃないのがミソ)にカモンヌ』見たいな事を書きたかったんだと思われます(爆
要するに『えびギルド』と一緒ですよ(謎


 最近、1日1回は(ログインした日は)くしゃみに通ってます。
1級石忘れた日には取りに帰る勢いで(ぉぉ?
元素はほどほどにちょこちょこ上げっているようです。アハハ。


 思い切ってステさらしをしようとSS撮ったら思いっきりHPupアクセつけてました。
どうりで素でHPが2000超えるわけないのになぁとぼやいてみたり。

 近日後悔予定(あくまで予定・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

金ペガ連合。

 童話の世界からコンニチハ♪


 先日、58歳になりました。
今回も皆様どうもありがとうございます。
後は突き進むのみ!
元素あげもせねばぁねぇ・・・。



 最近、アリス2実装の移動カートでペガサスがひいてるのみると

「ええなぁ・・・。」

と、ブツブツ言ってる私です。
カートは親密90いるんですって。へぇー。

 うちの琴ちゃん、ただいま親密79です。
飼い主より年取ってるとねぇ。
賢すぎますよ(意味不明。

 金ペガカートを、毎日の様に見かけます。
うらめしい、おっと、羨ましい。。。

 いざとなれば、他の幻獣に押してもらえばいいさ(コラ





 まぁ、余談は置いておきまして
先日SGで残像金ペガをはっけーん。
思わずSS撮ってました(笑

 飼い主さん、誰か分からないので名前は伏せで・・・。
1匹はうちの子でう。

 20050601-001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »