« 集めるの? | Main | 筋力ください。(BlogPet) »

車庫だし車庫いれ。

 本日、久しぶりに車庫だし車庫いれしました。
運転は?勿論友達ですがね・・・。

 久々に中学の友達3人でランチしまして
ひととこで4時間粘っておりました。
お店のおねーさんごめんなさい。
さぞかしうるさかったと思われます(ハンセイ

 でも、楽しいひと時でした。
ちょくちょくするのもいいですねぇ。

 それで、車の運転の話になったんですけどね、
最近、私が運転をせねばならないのかなぁ・・・
と思わせえられる場面がいくつかありまして
一応!?免許も取れてますし、
2年ぐらいは遊びに行く時は乗っていたので
乗れないことはないだろう!
ということで、徐々に練習していこうかな・・・
と思う今日この頃です。
前もって断言しておきますが、
途中で挫折することも充分考えられますので
期待しないでください(コラ

 何事も慣れですねぇ・・・。


 さて、運転の話とは全然違いますが
春眠暁を覚えずならぬ、梅雨に入っても眠り姫状態です。
昨晩もご飯食べたら、いつの間にか寝てました。
『金田一少年の事件簿』を床に落としたまま・・・。
ドラマもマガジンででも読んでいるので、あらすじは分かっているのですが
ついつい読み返してしまうのが推理物。
火サスも結構好きだったりします。

 最近、金田一を読み返してます。
推理物がけっこう好きです。
小説も読みますが、1番読みやすいのは赤川次郎先生かな?と私は思います。
でも、意を決して!?『オペラ座の怪人』の小説を買いました。
これで、毎晩5分後にはねられるはずっ!

 やっぱり、何よりも漫画が1番読みやすいかも・・・ボソ


 本日も、タイトルとほとんど関係のないblogでした。
また明日・・・。

|

« 集めるの? | Main | 筋力ください。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

俺もタイトルと関係のないこと書いてるほうが多いです。
レポートや報告書じゃないんですから、それで良いんですよきっと~。
オペラ座の怪人ですか。実はまともに観たことも読んだこともないです。良い寝酒(違)になるといいすね?(これも違

Posted by: ふらっと | June 19, 2005 at 06:46 PM

>ふらっとさん

 そうですよね。タイトルと違うのかモットーですから(コラ

 オペラ座の怪人が終わったら、読んでいないアガサ・クリスティーとか発掘してみたいと思ってます。
よく眠れそう(笑

Posted by: ねーさん | June 20, 2005 at 12:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4620005

Listed below are links to weblogs that reference 車庫だし車庫いれ。:

« 集めるの? | Main | 筋力ください。(BlogPet) »