« プチ同窓会。 | Main | アジサイの花。 »

珊瑚と淡水パール。

 趣味が趣味以上になる瞬間。

 びーずが趣味以上になりそうな今日この頃。
デザイン力とか高テクニックとか、まだまだ持ち合わせてないので
メンテ&会話重視で乗り切ろうなどと、甘い考えを持ちつつ
花時間など、びーずとは全然関係ない本とにらめっこしながら
いろいろ考えております。


 最近、淡水パールと珊瑚のブレス作りました。
30分ぐらいで出来る、簡単なものなんですけどね。
それが、結構幸運のキーみたいな感じらしく
良い話が、ホイッホイッホイッと出てくるのが恐ろしい。

 いやぁ~な事、落ち込む事も多いけれども、
いい事があればそれを吹き飛ばしてくれるのはありがたいことです。

 と言うわけで、天然石にはまっております。
ストロベリークオーツというのが、透明ピンクでかわいらしいです。
・・・私に似合うかどうかは別問題としましてね、ええ。

 そういうわけで、本家サイトもいぢらなければ・・・と思う今日この頃。
サイトのTOPが春のままのような気がします。やばぁぃ。


業務連絡☆(そうなのだろうか?
 昨日の夜も、変な愚痴聞いてくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。
今日も修行、明日も修行。10匹カモーン(壊れ気味w
あの場所に湧きます@8時。

|

« プチ同窓会。 | Main | アジサイの花。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4549516

Listed below are links to weblogs that reference 珊瑚と淡水パール。:

« プチ同窓会。 | Main | アジサイの花。 »