« 私信。 | Main | 材料はそろった。 »

猛暑と水不足。

 梅雨だと言うのに水不足が問題視されている香川県です。
今からそんな話が出ていたら、真夏はどうなるのでしょうか?
また、何年か前のような水不足になっちゃうのでしょうか?

 それに猛暑がプラスされたら
プールにはいけない、水浴びは出来ない、花にみずもやれない
ないないづくしないづくしになっちゃいますね。

 前回の水不足のとき、我が家は井戸水に助けられました。
しかし、花に水やりをしているとご近所の目が痛かったと母。
今回もそうなるんでしょうかねぇ・・・。

 もうすぐ、私は夜行動物になります。
日中に買い物に出るなんて考えられません・・・。

 ああ、憂鬱な猛暑。
6月からこんな事いっていたらどうなっちゃうんでしょう。


 毎日のように、ダムの模様が映し出される香川です。
役場の屋根が見えてきだしましたねぇ。。。

 それでは、おやすみなさいませ。

|

« 私信。 | Main | 材料はそろった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4680187

Listed below are links to weblogs that reference 猛暑と水不足。:

« 私信。 | Main | 材料はそろった。 »