« りんご酢の作り方:追記 | Main | 猛暑と水不足。 »

私信。

 メール打つのが面倒だからと、blogを伝達ツールに使ってる人は誰ですか?

はい、私です。

(こっちの方が、IDやらパスやら入れないといけないので面倒だというのはスルーでオン願います。

*ここから伝言*

 『毎日の様にPCの前に居るよ。』と言っておきながら、メッセ立ち上げてなかったりします。
いないじゃん!と思ったそこのあなた。ごめんなさい。
不器用なもので・・・2台PCツケッパしてたらどちらかひとつおろそかになっております。はい。

 速度の落ちない無線LAN開発希望!!!(特に関係はなし。


 今週末、ちょいと忙しいです。
ちょっと山道歩いたりするので日曜もへたれこんでいる可能性大です。

 まだまだ眠り姫は覚めないご様子。
・・・起こしに来てくれるの待ってます(ぇ?

|

« りんご酢の作り方:追記 | Main | 猛暑と水不足。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4660892

Listed below are links to weblogs that reference 私信。:

« りんご酢の作り方:追記 | Main | 猛暑と水不足。 »