« 夏バテー>< | Main | どうすればいいのだぁー。 »

カセットテープ。

 テレビで見たいものがないときは、
ラジカセをかけているのですが、
最近、『懐かしいなぁ~シリーズ』で
いろいろとカセットテープを取り出してきて
聴いています。

 今日は、B'zだぁとおもって
友達がダビングしてくれていた
90年代のカセットテープを聴こうと思い
ボタンを押して数分。

 いくらたっても音楽が出ない・・・。

うおぉ、いつの間にか録音ボタンが押されてる!!!

嗚呼、ダビングしてくれた友達は
東京にお嫁にいっちゃったから
CDかしてもらえないよぅ;;

いっそ、CDください。

 って、ここのサイト会社から見てたって言ってたから
東京にいっちゃったら見てないだろうなぁ・・・。
見てたらメールプリーズ!!!
CDかしてぇー(買いなさいって???

|

« 夏バテー>< | Main | どうすればいいのだぁー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/5068181

Listed below are links to weblogs that reference カセットテープ。:

« 夏バテー>< | Main | どうすればいいのだぁー。 »