« ちょっと報告。(BlogPet) | Main | ネムネム。 »

私がお酒を語るなんて。

 フラットさんが拾ってくれたバトンを、違う形で受け取った私です。
しかも一番の苦手分野だったり。
知識だけは美味しんぼで入っておりますが、わ、わからない・・・。
まぁ、レッツゴー♪


☆Total amount of alcohol in my room
(家にあるアルコールの量)
 
 料理酒。
 ビール2~3本@賞味期限切れ・・・アフォ
 スパークリングワイン(数ヶ月冷蔵庫にて眠りちゅ

☆Beverage drinking right now (今飲んでるお酒)

 養命酒!!!(違うって?
 
☆The last liquor I bought (最後に買ったお酒)
 
 米焼酎(友達のパパンへのプレゼント)=名前忘れました。

■Five liquors I drink a lot, or that mean a lot to me
(よく飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒)
 
 ・生ちゅう :学生時代、ワーキングラリーの後、ちょびっと飲んで倒れた・・・アハハ。
  
 ・カルアミルク :友達が美味しいよって教えてくれて、きついけどミルクたぷーりで1杯ならOK。

 ・金陵 :香川の日本酒。試飲経験アリ。

 ・甘酒 :祖母の作ってくれるのが美味しかった!(これで酔っ払ってたけどw

 ・杏のお酒 :しんるちゅう か しんろちゅう でもめた(誰と?

■People to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す相手5人)


 うーむ。
 お酒持って、私んちに集合という事で・・・。

 バトンは誰でもお持ち帰りください。

 飲めないくせに、お酌も出来ないねーさんですが、何か???

|

« ちょっと報告。(BlogPet) | Main | ネムネム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ワーキング じゃなくて、ウォーキングでした・・・。

Posted by: ねーさん | July 06, 2005 at 10:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4842462

Listed below are links to weblogs that reference 私がお酒を語るなんて。:

« ちょっと報告。(BlogPet) | Main | ネムネム。 »