« 梅雨明け。 | Main | おいしーい。 »

これからの夏の日を・・・。

 梅雨が明けそうな話は昨日しました。
そのおかげか!?本日の香川県すっかり晴天。
暑くて暑くて・・・脳みそが(ぉっと・・・。


 昨日、夕方体温計を付けたらこんな数字でました。
はぁぅ・・・。

20050716-001


 日本がおかしい・・・。
皆様、木を植えましょう(解決ならず???






 さて、にーさんですが、
2upしました。

 ブルーバードの木々をかき分けかき分け
時にはまっすぐに到着したり、ほとんど迷子になったり・・・。
なんとかかんとか数字かけて終わりました。

 あがり方はこんな感じ。

20050716-002




Lv25の時~。








20050716-003




Lv26の時~。


 姫さんでの、失敗を繰り返すまいと誓うにーさんでした。



 ちなみに儀式への道はまだまだです・・・。

|

« 梅雨明け。 | Main | おいしーい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ネタにマジレスかこわるいと思いつつも言っちゃう。

もう、いい大人なんだから体温計ぐらいまともにはかれた方がいいと思います。

Posted by: タツヤ | July 17, 2005 at 05:17 PM

>タツヤさま

 これは、体温計で気温が測れたというネタでした。
言葉足らずですいませぬ。
ちなみに平熱は35.6ぐらい・・・。

Posted by: ねーさん | July 18, 2005 at 10:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4992640

Listed below are links to weblogs that reference これからの夏の日を・・・。:

« 梅雨明け。 | Main | おいしーい。 »