« カセットテープ。(BlogPet) | Main | »

ぼかんどかん。

 台風がやってきているようですね。

 四国をちょっとだけかすめていくように模様。
さめうらに雨は無理ですか;;

 さて、夏バテはほどほどに止まっております。
今日も、元気にコロッケ1個たべたーよ(他もたべたーよ。

 それに+して、また、腰痛発生しました。
仕事ちゅも、ちょっと痛いなぁって思っていたのですが
帰りに寄ったスーパーでレジに並んでいるときに
ぐぐぐぐぐぐ・・・と痛みが出てきまして・・・。

 帰宅後、甘えんぼのように母に「しっぷー」と言ったら
呆れられました。はっはっは。

 暑いからと歩かなかった報いだと思いますので
規則正しい生活を・・・したい・・・なぁ・・・・・・・・・・と
思っています!!!!!

 PCの前に座って、固定した格好をしていると
痛みが出てくるので、歩きながら狩しますか?(ぇ?

 以上報告まで・・・でも、居ます(ホホホホホ

|

« カセットテープ。(BlogPet) | Main | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/5147462

Listed below are links to weblogs that reference ぼかんどかん。:

« カセットテープ。(BlogPet) | Main | »