« ネムネム。 | Main | 涙雨となって。 »

ひとつ賢くなりました。

 童話とリアルネタ混ぜてお送りいたします(ぇ?


 分かる人だけ分かるシリーズ!!!


 ふとしたことで、『セール』って言葉を私が発したんですけど、
止せばいいのに英語の単語で書いたものだから・・・

 SEAL


 正確には


 SALE ですねぇ・・・。
今、どこでもセールやってますよねぇ・・・。


 んと、おにぃさん!

 seal はですねぇ

1.公印
2.封印
3.封印紙、シール

んでもって、

4.アザラシ

だそうです。

朝一で英和辞典(SUNRISE:旺文社)で調べたりしてみました。


 もう少ししたら、私は”アザラシ”になるみたいです(爆

|

« ネムネム。 | Main | 涙雨となって。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

間違っても封印されないでくださいね~
つか封印なら俺が…(違

Posted by: ふらっと | July 08, 2005 at 10:02 PM

>ふらっとさん


 ふたっとっさんに封印されるなら・・・(ぇ?

Posted by: ねーさん | July 09, 2005 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4876459

Listed below are links to weblogs that reference ひとつ賢くなりました。:

« ネムネム。 | Main | 涙雨となって。 »