« 帰ってきました。 | Main | 模様替え。 »

牛の贈り物。

 童話の世界からコンニチハ♪


 牛からの贈り物。

 保険証や4級石などあったみたいですね。


 いっぱい寄生させてもらって
何個か箱をげっとすることができました。
ありがとうございました。

 んで、結果ですが・・・
すごく恵まれてたんですけど、


 斧人形×2 →作れません。
 盾人形   →作れません。
 皮鎧人形  →作れません。
 釣り人形  →とまと。

 @宝石&原石

 そして、1番嬉しかったのは3級石でした。


 棚からぼた餅3級石、何を捕獲してもらおうっかなー?(ぉぃ!
最近、幻獣をそれぞれのキャラに配分して
わけ分からなくなってますが何か???

 金牛捕獲してもらって、一人牛祭り・・・絶対しません!



 アラビアンナイトの光ラジャーが楽しみなねーさんです。
負けなくてよ!!!(違

|

« 帰ってきました。 | Main | 模様替え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/4957231

Listed below are links to weblogs that reference 牛の贈り物。:

« 帰ってきました。 | Main | 模様替え。 »