« 空って無限(BlogPet) | Main | 秋の新色ブラボー♪ »

日記8/29

 葉南が自動投稿してくれましたがup-。

 えーと、リアルネタ、ゲームネタ
いろいろ書いてますが、最近私の頭の中は
90%びーずです。はぃ。

 いぁ、それ以外も考えてますよ。
そりゃね・・・。

 ってことで明日になる前にupしてみました。
明日もいい日でありますように。

 今日は連チャが面白かった(笑

|

« 空って無限(BlogPet) | Main | 秋の新色ブラボー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/5699796

Listed below are links to weblogs that reference 日記8/29:

» エッチな素人娘がブログなら脱ぐ! [エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!]
素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★ [Read More]

Tracked on August 30, 2005 at 01:40 AM

« 空って無限(BlogPet) | Main | 秋の新色ブラボー♪ »