« 夏は溶けますが。 | Main | 空って無限(BlogPet) »

もうすぐ9月ですよ。

 昨日まで、いろいろ脳内整理がつかなくて
曇り空の管理人でした。
まだ付いていませんがひとつ決めたことがあるので
まぁ、よしとしましょう!

 とりあえず、9月の半ばまでがんばります!

 えと、家の電子レンジが壊れました。
そして、昨日電気屋さんへ行ってきたのですが、
本当に欲しかったのはFAXつき電話機。
只今、子機も壊れてます。

 何もかもが壊れている我が家。ブラボー♪

 そして、電子レンジは即お持ち帰りが出来ませんでして
水曜日の配達だそうです。
だから、昨日はご飯の温めが出来ずに
おかゆにするという事態になりました。
でも、おいしかったですよ。

 夏の暑い日に、おかゆに塩コンブ。
日本人に生まれてよかった(笑

 ちょっとは心も晴々???

 そして、今日は祖母の誕生日でしたので
ケーキ食べました。
ちょっと胃の調子が悪かったので、小さいのをちょこっと。
ケーキも心がホッとしますよね。
なんかイベントとか、友達とお茶とか
そういう時に食べるのが幸せです。

 小さな幸せ探し。
秋に始めてみるのもいいかもしれませんね。

|

« 夏は溶けますが。 | Main | 空って無限(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/5677982

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ9月ですよ。:

« 夏は溶けますが。 | Main | 空って無限(BlogPet) »