« だらだらと・・・。 | Main | 熱中症対策。(BlogPet) »

讃岐でらーめん。

 讃岐にはうどん屋しかないわかではなく
ラーメン屋さんもあります。

 私がちょっとだけ気になってるのが
サンポートに入っているところ。
正式名称しりません・・・。

 でも、ちょっと麺を・・・となると
ついついうどんに走る私です。

 まぁね、数は圧倒的に違いますから・・・。


 さて、余談とはちょっと方向がずれますが、
某所(心の双子の妹)で教えていただいた

 ラーメン占い


結果はー・・・

************************
電光石火のチャーシュー

持ち前の素早い動作と行動力で、あっという間に仕事を片付けるあなたは、まさに"電光石火のチャーシュー"です。
あなたは流行に敏感で、素早く最新のファッションを取り入れます。欲しいものがあれば何処へでも行ってしまう行動力あります。明るく朗らかなので周りに自然に人が集まって来るでしょう。最新情報や知識が豊富なあなたは、みんなに重宝がられます。しかし保守的な人からは疎んじられることもあるでしょう。

恋愛に関しては、きくらげさんとの相性が抜群です。あなたは好きになった人に単刀直入に自分の気持ちを伝えようとするために、時として相手を驚かせてしまいます。きくらげさんにあなたの思いが誤解なくちゃんと伝わるとよいのですが・・・。たまにはきくらげさんのペースに合わせましょう。

************************

うーん(再び悩む


只今、某所できくらげさん大ブームでっす!
もてること間違いなし!!!

|

« だらだらと・・・。 | Main | 熱中症対策。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

奇想天外なほうれん草

思いもつかないような奇抜なアイデアが次々と湧き出でるあなたは、まさに"奇想天外なほうれん草"です。
あなたの周りには常に斬新でクリエイティブな雰囲気が漂っています。困難にぶつかった時にも直ぐに諦めたりせず、別の道を探して乗り越えていきます。行動力はあるのですが、時として物事を中途半端で終わらせてしまうことがあるので、継続する力をつけることも必要です。
恋愛に関しては、なるとさんとの相性が抜群です。あなたは恋人以外の人は目に入らなくなってしまうタイプです。恋をしているな、と感じたら何処までも突き進んでください。

あああ当たってる気がするあんま嬉しくねぇ;;

Posted by: ふらっと | August 14, 2005 at 02:33 PM

Σ(;゜Д゜) {いつのまにかLINKされてる…
けど↓のURLのほうがよいかと…
かなりおひさしぶりですm(__)m
わたしもやってみました

------------------------------------------------
独創的な麺

感性が鋭く独自の創造力と行動力で、何かを生み出すことのできるあなたは、まさに"独創的な麺"です。


繊細で神経が細やかなので、近寄りがたい神秘的な雰囲気を持った人でもあります。しかし、自分の感情を抑えることが出来ないために、周囲の人からは変わり者だという印象を与えてしまっているかもしれません。仲間同士での関係は順調ですが、社会との折り合いがなかなかつきません。


それが、あなたを個性的にしている一因なので、無理をしない程度に周囲に気を遣いましょう。 恋愛面では、スープさんとの相性が抜群です。とても目立つ、超個性的で、インパクトのあるファッションが似合う二人なので街行く人が皆振り返ることでしょう
-------------------------------------------------

^^;この手の占いはナゼが結果が似ている…
独創的…なのか?変わり者…だね、うん。w
しかし、自分を客観的にみたら当たってる理由でorz

では、また~

P.S.メアド入れないとコメントできないのか…ガックシ

Posted by: たかし | August 14, 2005 at 09:53 PM

>ふらっとさん

 当たっているようで当たっていない・・・。
いい事だけ信じましょうw
なるとさんはどこだー(違

>たかしさん

 お久しぶりです。お元気でしたか?
リンクは去年お願いにうかがったような(汗
メアド入れないといけないのは
設定でどうにかなるようなんですが、
いぢっておりません^^;

 生年月日だから、占いはよく似るんでしょうね。

Posted by: ねーさん@ミニとまと | August 15, 2005 at 02:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/5461096

Listed below are links to weblogs that reference 讃岐でらーめん。:

» 占いの話@携 [箱。]
 お盆の帰省ラッシュの本日、空港直通の路線と接続する通勤ルートで帰宅中の月曜。皆様はご先祖をちゃんと迎えられましたでしょうか。うち?仏壇も神棚もございませんしねえ。だらだらのびのびとファンタスティックアラビアンをうろついていました。象と魔神が気に入りました。ハイレベルなオバケのSSを撮りました。初めて一日に2回担架に運ばれました。楽しかったです。  そんな休みを過ごし例によって調べることもレス�... [Read More]

Tracked on August 16, 2005 at 01:15 AM

« だらだらと・・・。 | Main | 熱中症対策。(BlogPet) »