« 愚痴です。 | Main | だらだらと・・・。 »

画伯より夏のご挨拶。

 毎年、暑中お見舞いのハガキやらメールやらを
送りつけている私ですが(コラ
今年はいろいろとありまして(何もないけどっ!
残暑お見舞いになりそうな予感。

 家に帰ったらハガキが届いているかもしれないので要チェック!!
(って、ここに書かれても困るって?)

 
 さて昨晩のお話。
知ってる人は知っている。
知らない人はしらないかもね!?な画伯より
お久しぶりにお便りが届きましたのでちょっと紹介を。

20050812-001





もう、載せちゃいました。。。




20050812-002




20050812-003





短時間にこれだけ描ける画伯はすばらすぃ。

 これを見て、そろそろ夏休みの宿題の
絵を描かなくっちゃと思ったちびっ子の皆様(いないって?
絵は頭で描くんじゃなくて、心で書くんですよー。

 そういう私は、心で空を中心とした絵を描いて
山を書きなさいと美術の先生に怒られました・・・。
空だっていいじゃなーぃ。

 お盆が過ぎたら、あっっというまに夏休みも終わりです。
もう終わったと喜ぶもよし、三日前に焦りだすもよし(ぇ?
今年の夏を満喫してください。

 残暑お見舞い申し上げます。

|

« 愚痴です。 | Main | だらだらと・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/5433379

Listed below are links to weblogs that reference 画伯より夏のご挨拶。:

« 愚痴です。 | Main | だらだらと・・・。 »