« | Main | マッタリな休日。 »

まとめて夏休みを・・・。

 お盆休み+ちょっとした休み(!?)を利用して
狩り、狩り、カリーをしたかった今日この頃。

 あっという間に金曜日ですよ・・・。
予定としては、水曜日あたりに元素が53になっており
武神召喚クエをして、どこか(冥界!?)でメノウ集めを

・・・と思っていたのですが、
実際のところは、ゴタゴタゴタゴタしておりまして
元素99%で止まっております(今現在。

 今夜こそ・・・。

 さて、世間ではお子様&学生さんは夏休みですね。
2ヶ月どこか保険の効く、平和で涼しいところでバカンスしたぃー。
と、現実逃避も甚だしい虚言は置いておきまして、
宿題はどうですか???
最近は、登校日に『これをもって来なさい。』といわれて
31日にはすっかり終わってるという学校も少なくないとか。
きっと、先生が困ったのでそういう措置をとったに違いない!!!


 中学時代は、友人から電話をもらって
図書館で宿題してたのを思い出しました。
お昼に美味しいお店に食べに行くんですけど、
ラーメンとたこ焼きが絶品でした。
(いまもまだやってるんですけどね・・・。

 夏休みだからといって、部活に燃えた記憶はないんですよね・・・。
県大会にいっぽのところでいけませんでしたしね(一歩なのだろうか?

 高校!?も、野球の応援は強制じゃなかったので
だらーとしてましたね。
3年の時に一度だけ応援に行きました。
これが、青春かぁ・・・なんて思いました。
暑かったですけどね。

 要するに、私は昔から夏に弱いんですよね・・・。
まぁ、がんばります。がんばりましょう。


 やる気のない日記で失礼しました。
(まとめて書いたのも内緒の方向でオネガイシマス。

|

« | Main | マッタリな休日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/5538726

Listed below are links to weblogs that reference まとめて夏休みを・・・。:

« | Main | マッタリな休日。 »