« キーの癖。 | Main | 更新が・・・。で? »

世界の中心で・・・

 昨年は”せかちゅ”ブームで何かと中心で叫んでましたが
今日、こんなメールが来てました。

 台風の中心でチョコと叫ぶオークション開始!

 山口県のお菓子屋『菓子乃季』さんのメールです。
私が食べたことがあるのは、”ザッハトルテ”と”月で拾った卵”なんですが
やはり気になる

 ショコラオランジュ共同購入


 1日1個にしてください・・・って一体どういうのなんでしょう・・・。






 さてさて、スーパーやコンビニでも
秋の新作お菓子が多数出てますね。
全部制覇・・・なんてことは毎年やらないのですが
気になるのはやっぱり買ってしまいます。
今年も全部制覇はしませんが、気になるのはちょこっと買いました。

 お勧め教えてくださいませ。
(ちょっとは絞りこんでますが・・・ぇ?

 新作かどうか知りませんが(コラ
チロルチョコ(★チロルチョコ株式会社★)のミントチョコは私の中では大ヒットです。
お試しあれ。。。

|

« キーの癖。 | Main | 更新が・・・。で? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/5819052

Listed below are links to weblogs that reference 世界の中心で・・・:

« キーの癖。 | Main | 更新が・・・。で? »