« 世界の中心で・・・ | Main | 真っ赤に燃えた衣装が流行りで。 »

更新が・・・。で?

 最近ちらりほらりと愚痴の多い管理人です。コンニチハ。

 さて、今年運転免許証更新のお葉書が届きまして、
ふと思ったのですよ。

 今年の誕生日のプレゼントには

1.湯布院30泊31日の旅。
2.プラズマテレビ+DVDセット。
3.低反発マット付き高級ベッド+超軽量羽毛布団。
4.某ブランドの服秋冬物お買い上げ。
5.エステ+マッサージ付き高級リゾートホテル1ヶ月ご宿泊。
6.セルシオ1台+運転手付き。
7.ホームクリーニング。
8.全日空ホテルスイートルーム1週間滞在。
7.トイプードル10匹+トレーナー付き。


・・・を、どれでもいいので誰かください。


 という、かぐや姫よりは実現しそうだけれども
はっきり言って夢のまた夢みたいな話は置いておきまして、
ここ数年、ちょっと高いお買い物を自分の誕生日近辺でしてたわけなんです。
ちょっとしたご褒美!?(といっても日頃たいして働いていませんが・・・。

 今年はね、もうひとつメガネを新しく買おうかな?って思っていたわけですよ。
今のも、もう2年かな?使ってますし(短い???
廃ローテで使っている二つがあるんですが、
やはり流行りといいますか、今まで全部同じブランドだったりで
新しいのが欲しいなぁと思ってちょこちょこお金を残しておいたんですよ。

 そしたら、自転車壊れました。はぃ(涙
風で、バターンと倒れたわけなんですが、
ハンドルがクキッと曲がってしまいまして・・・。
おそらく直るとは思うんですけどね。
2ヶ月前には1番新しい自転車が盗難に遭い、
そして、今日はハンドルがゆがみ、
もう1台あるのですが、高校1年の時からの付き合いですから
えーと、かれこれ3年かぁ(ぉ?
という、冗談は呆れられそうなので止めまして、
そろそろ贅沢にも自転車が欲しいんです。

 めがねと自転車を天秤にかけたところ
やはり自転車がないことにはどうしようもない・・・。

 歩け?ですか。

 いい案ですね。嫌です!!!

 



 車運転しなさいと?

 うーん。いいところ付いてきますね。嫌です!!!(コラ


 

というわけで、惚れた1台に出会ったら即買いしてしまうかもしれません。
そして、ふらふらしたのを見つけたらこちらまでご一報を。

|

« 世界の中心で・・・ | Main | 真っ赤に燃えた衣装が流行りで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/5828894

Listed below are links to weblogs that reference 更新が・・・。で?:

« 世界の中心で・・・ | Main | 真っ赤に燃えた衣装が流行りで。 »