« 原点。(BlogPet) | Main | 世界の中心で・・・ »

キーの癖。

 なにやら大きな台風が接近してきております。
これで渇水問題が良い方向へ進むと喜ばれる一方、
ちょっと土木関係の私としましては複雑な心境です。
穏やかに、雨だけ残して立ち去ってください。
おねがいします。

 昨日の別れ際の挨拶にて、
『まだまだ暑いので無理しないように。』と言った私ですが、
すっかり雨で涼しいここらあたり。
そもそも、暑いの苦手なのは私だけじゃないのかと
今日、自転車こぎながらの帰路にて思いつきました。

 はぁ、それにしても風が強くなってきて
自由に自転車が動いてくれません。
傘さして、真正面から向かってくる高校生がとぶつかりそうになったので、
一瞬止まってしまった私。
と、歳ですね。
いぁ、スカートがタイトだったから進めなかっただけだよ・・・と
自分にいい聞かせる今日この頃。
どっちにしても運動神経はもともと鈍いです。

 だから、雨に濡れない自動車の人がへんてこな運転してますと
「そっちは車やけん濡れんかもしれんけど、こっちや自転車やで。
ちょっとは待つとかしたらええんちゃうん?」
の、もうちょっと過激なことばが頭の中をよぎる訳ですよ。

 まぁ、どちらにしても常日頃の言葉遣いは悪いです。はぃ。

 チャットでの言葉遣いは、どう思われているか知りませんが、
キーの誤字は悪いですねぇ。。。ホントに。
そういうわけで、自分を戒める為に愛称ステキになってます。うふ(ぇ?

 すでに、昨日だけで何人の人に聞かれたやら・・・。
(見ず知らずの人は聞きませんけどね。
当分変わらないと思われますのお急ぎを(ぇ?


☆昨日のケコーン式のSSはRRAHPにて。
ちなみにリンク貼ってませんので、探してください(コラ
これまでのも一気に貼らせていただきとう存じます(スイマセン。

 本日、分かる人だけにわかる日記にて失礼いたしました。

|

« 原点。(BlogPet) | Main | 世界の中心で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/5802491

Listed below are links to weblogs that reference キーの癖。:

« 原点。(BlogPet) | Main | 世界の中心で・・・ »