« 豊作。(BlogPet) | Main | セ・リーグもいよいよ・・・。 »

最初の3連休終わりました。

 強力接着剤が右手の人差し指と中指にくっついてがさがさな今日この頃。

 3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
やることいっぱいあるのですがね、
3連休というものは有効に使わなきゃ駄目じゃない?
と、どこからかささやく声が聞こえてきたもので、
いろいろやりました。

 集約すると『遊んでました。』

 買い物行ったり、久しぶりに服を分別してみたり、友人のノロケ話を聞いてみたり
ありす連れて彼岸花見に行ったり(ついでに写真撮ってどっかにのせてみたり・・・爆)
CD発掘してきて聞いたり、睡魔に襲われたり、自転車見に行ってみたり(買えませんでした。ガクッ)、
ワイヤーワークをしようと思って、アルミじゃなくステンレスをかって硬くてムカッ!としてみたり・・・etc

 そして、1日中PC付けっぱなしだったり!!!


 あははははは~。旅行とかいけよぉ~。
いぁ、だから本当はすることいっぱいあるんだってば・・・・。

そこで反省してなさい!(  ̄  ̄)σ…( _ _)ノ|壁


 昨日の名月のパワーをいただいて、明日からもがんばりますよ!

目指せ、ハーブLv70!!!(チガーウ

【業務連絡】無料期間いかがでしたか?その後は?・・・汗
       お付き合いできなくて申し訳ございませんでした。

|

« 豊作。(BlogPet) | Main | セ・リーグもいよいよ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/6018361

Listed below are links to weblogs that reference 最初の3連休終わりました。:

« 豊作。(BlogPet) | Main | セ・リーグもいよいよ・・・。 »