« テンプレ変更しました。 | Main | 秋みぃつけたっ! »

気がつけば・・・。

 ここのところ、毎日更新が出来ていたのに、
昨日は気がつけば日付変更線を越えてました。
今日のフライトも順調です(違

 旅に出たい気分になりました。
しかし、飛行機には乗りたくありません(キッパリ

 秋に変わりつつある雲を
空から見るのも、趣があってよいのかもしれません。
しかし、飛行機には乗りたくありません(ケッパリ

 そろそろ、秋の予感がちらほらですねぇ・・・。

|

« テンプレ変更しました。 | Main | 秋みぃつけたっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/5967962

Listed below are links to weblogs that reference 気がつけば・・・。:

« テンプレ変更しました。 | Main | 秋みぃつけたっ! »