« 夢の話。 | Main | いきなり今月の予定 その2 »

いきなり今月の予定 その1

 黒ヤギさんからお手紙着いた~♪
ありすさんったら、読まずに踏んだ~♪
しーかたがないので、強引にひっぱあった~♪
さっきの手紙の、差し出し人だぁれ?


 ぉぃ、ありす!

 じゃなくて、玄関の床に手紙を放置してた
私が悪いんです。

 そういえば昨日は雨でしたね。
丁度差出人のところを踏むなんて・・・。
中身読んだら、誰かわかりましたから、
白ヤギさんは登場しません。

 うちのありすくん。
よく、TVつけたり、クーラーいれたりしてくれます。
しかも、私の居ない時に、私のベッドの上のリモコンを!


 あ、時間が無いので続きはまた夜に~(コラ


 

|

« 夢の話。 | Main | いきなり今月の予定 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/6277195

Listed below are links to weblogs that reference いきなり今月の予定 その1:

« 夢の話。 | Main | いきなり今月の予定 その2 »