« いきなり今月の予定 その1 | Main | 秋のかほり。 »

いきなり今月の予定 その2

 昨日、夜に書きますといっておきながら
気がつけば日付変更線を越えていたので今日に。

 続きを読む~ になってて
それをクリックしたら何も出ないという
とんでもない状態になってますね。

 本題に。

 まず、そのダイレクトメールなんですが
私が利用しているびーすショップのものでした。
隅っこの方に”びーす作品大募集”なんていうのがありまた。
大募集のわりには、えらい隅っこだなぁ~と思いつつも
掲載された際の、賞金?賞品?だかに目がくらみ
頑張ってみようかな・・・と思います。はぃ。


 ちょっと前に、とある雑誌に応募したんですが
うんともすんとも言って来ないので、落選確定でしょう。

 まぁ、ね。。。アハハ


 次ー(コラ

 遂に、魔窟の探索を行わなければならなくなってきました。

魔窟!?

 えぇ、私が以前住んでいた家です。

 現在とあるよう向きで使用されているのですが、
取り壊しの方向へ向かっております。

 それを、えっさほいさといぢるわけですよ。
○○引越しセンターさんとかにお願いすれば
あっというまに終わるのかもしれませんが、
物が、古い教科書やら専門書やら、布に服。
そして、無くなった祖父が使用していた道具などなど・・・。

 『なんでも鑑定団に出せるようなの残してよ、じぃちゃん!』
っていうようなものは、全く無く
ドリルやら(計算するんじゃないよ?)、ペンチやら
もう、名前が出てこないからいいやっ!みたいなのが
ごろごろしてましてね。

 それの片付けをするんです。

 嫌だ・・・(ぉぃ






 歯医者さんもそう簡単に終わらせてもらえそうにありません。

 気候がいいのだけが、唯一の救いです。
それと、あんまりスキではない免許証の更新も無事おわりました。
写真が幽霊みたいだった・・・見たい方はご一報を(違

 結局、山あり谷ありというわけでもなく
平穏な一ヶ月かもしれませんね。という報告でした。


 なんのこっちゃ。。。

|

« いきなり今月の予定 その1 | Main | 秋のかほり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/6293336

Listed below are links to weblogs that reference いきなり今月の予定 その2:

« いきなり今月の予定 その1 | Main | 秋のかほり。 »