« 回線の悪夢再び・・・?(BlogPet) | Main | いきなり今月の予定 その1 »

夢の話。

 夢といっても、寝ているときに見るほうです。
将来の夢・・・とかいうのは、また今度で(ぉぃ。


 最近、よく夢を見ます。

 昔から、夢は良く見るほうだったんですけどね。

 ちなみに、私はカラーの夢なんですが
母は白黒だそうです。
それで、白い蛇が出てきたとかいうのですが、
白黒なら、白い蛇しかいないんじゃ・・・・と思う今日この頃。

 私はカラーなので、色つき蛇が出てきます。
といっても、蛇が出てくる夢はあまりみません。

 時にはSF、時には過去。
過去の夢は、中学やら現在やらの友人が
ごちゃ混ぜででてきたりします。


 よく、いいところで目が覚めた・・・・
といったシーンが漫画などで出てきますが
私もよく、いいところで目が覚めます。
まぁ、内容はご想像におまかせということで(コラ

 それで、もう一度見たいと思って寝るのですが
もう二度とでてきません。。。
それで、がっかりした一日を過ごすことがあったりしませんか?
しませんね。
私だけですね(決して、毎日ではありませんよ!!!


 先ほど、ちょっとソファーで横になっていて
ちらっと夢をみて、目が覚めました。
もう、ほとんど覚えていませんが、
夢の話ってあまり聞かないのでちょっと書いてみました。





 現在午前1時過ぎ。
早く寝ましょう・・・。

へんな時間に眠ると眠れないですね・・・。

|

« 回線の悪夢再び・・・?(BlogPet) | Main | いきなり今月の予定 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/6256399

Listed below are links to weblogs that reference 夢の話。:

« 回線の悪夢再び・・・?(BlogPet) | Main | いきなり今月の予定 その1 »