« 讃岐うどん~セルフじゃないお店~(BlogPet) | Main | キット。 »

同窓会キボンヌ><

 さて、すっかり寒さに向かっている秋の今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 すっかり食欲の秋になってしまいまして
夜な夜なPCの横にチョコが置かれていたりするんですよね。
置くのはもちろん私ですけど(爆

 先週末、なぜか高松でスーツ買っちゃいましてね。
喪服とリクルートスーツはいくつか持っているのですが、
ちょっとカジュアルなのはなかったんですよ。
最近オサレなジャケットが結構売っていますしね。
スカートもジャケットもそれぞれ単品で楽しめるかと思い
思い切って・・・買ってもらいました(爆

 ツイード素材で、ちょっと薄い茶色?というか
ベージュというかそんな感じです。

 お店のおねーさん(といっても、私より結構年下)と
あーだ、こーだとお話しながら即効で決めちゃいました。

 私が服を選ぶときは、躊躇なしです。
服は出会いだと思ってますから・・。
迷ったら買わない。
試着してたら、ピンと来ますしねぇ。

 ただし、お財布にお金がないときは
迷います。
おとりおきお願いするかどうかと・・・。


 まぁ、今回は

 「お袖のお直しいらない方っておめずらしいですよぉ~。」

とか、

 「スカートがぴったりですよぉ~。」

とか、乗せられて(ぇ?)買っちゃいました。
おだてに弱いです。
明らかなうそにはのりませんがねっ!!!


 いきなりスーツを決めちゃったので
ニットをゆっくりと見る時間がなかったのが残念・・・。
そして、ブーツも見られませんでした。
去年(一昨年だったかな?)のを引っ張り出してこよう。。。


 ってことで、年末同窓会キボンヌ!!!
来ていくところないんだもん・・・・汗

 この歳になると、ちょっとしたパーティや
お呼ばれ、結婚式の2次会用にスーツは必要だと
友人に話を聞いたものでね。
かっちゃいましたんですけど、着ていくところやっぱりない!!

 同窓会キボンヌ><


 できることなら、中学の同窓会とか行ってみたいなぁ~。
誰かやろうよ!(ぉ?
・・・って中学のときの知り合い、誰もここを知らないので念を送りましょう。

|

« 讃岐うどん~セルフじゃないお店~(BlogPet) | Main | キット。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/6563096

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会キボンヌ><:

« 讃岐うどん~セルフじゃないお店~(BlogPet) | Main | キット。 »