« お?と思った言葉。 | Main | むむむ・・・。 »

びっくりをありがとうー。

 秋は”のほほーん”と過ごす管理人の私です。
まぁ、夏に比べれば動き回ってますが・・・。
明日もレッツショッピング!!!
(財布と相談せずに・・・みるだけ・・・ね?)





 さて、今日家に帰ったら

 うわ~ぁっ。バルーンアート!!!

CIMG0165




 誕生日プレゼントだそうです。
でっかい箱が廊下に置かれてあったので
なんだろう?と開けてみたら出てきました。

 TVチャンピョンでバルーンアートをみて
「きれいだなぁ~。」と思っていたのですが
実際我が家にやってくるとは夢にも思ってなかったよ。

 びっくりしたぁ~。ありがとう。



 そして、宛名を見たら知らない苗字・・・。

うーん?


 名前には、完璧見覚えが・・・。


いつのまに入籍したのよぅ。。。

とにかく!とにかく!とにかく!

おめでとうーーーー♪
末永くお幸せに~。



 今日はびっくりばっかりの一日でした。

・・・って、ココ見てない確率99%だよね。

|

« お?と思った言葉。 | Main | むむむ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/6708231

Listed below are links to weblogs that reference びっくりをありがとうー。:

« お?と思った言葉。 | Main | むむむ・・・。 »