« いきなり今月の予定 その2 | Main | 今日のおやつ。 »

秋のかほり。

 稲刈りの時の、稲を刈るかほりが好きです。

秋風にかほりが乗って、夏の疲れを飛ばしてくれます。

もう、秋なんだなぁ~と感じるひと時。


 コーヒーも暖かいのが飲みたくなったり、
ちょっとあったかい布団がほしくなったり、
冬支度も始めなければならないのかな?とおもってみたり、
1年って早いですね。

 はぃ。ひとつ歳を取りました。


 お目当てのスカートがあったのですが、
サイズがなく、他のデパートにもあたってくれたのですが
生産が少ないらしく手に入りませんでした。ガッカリ。

 まぁ、服も縁ですね。
ステキな出会いを求めて、ショップめぐりします(違

 秋のかほりのする服がたくさんでしたよ。
ブーツもほしいなぁ。。。


 いきなり現実的な話になってますねぇ・・・。

 コスモス畑に行きたいなぁ~。
(うちの庭眺めとけばいいって?・・・アハハ。

|

« いきなり今月の予定 その2 | Main | 今日のおやつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/6308430

Listed below are links to weblogs that reference 秋のかほり。:

« いきなり今月の予定 その2 | Main | 今日のおやつ。 »