« 競技場@光の使徒35歳 | Main | 讃岐うどん~セルフじゃないお店~ »

壊れました~TVバージョン~

 今日、居間のTVがプツッとつかなくなりました。

 さて、TVがかからないとなると大騒ぎなのが母です。
室内アンテナのテレビを引っ張り出してきて
見ようとしだす始末。

 室内アンテナですから、きれいには映りません・・・。
突然、ザーッと砂嵐がやってきたり。
そのたびに、吠えるありす君。

 我が家は大騒ぎですよ。
TVひとつでね。
母ひとりがね。


・・・でも、ふと思ったことひとつ。

PCが壊れたといってわめく娘=私。
遺伝子の強さを確信した今日一日でした。

 母はTVっ子。私はPCっ子。

 へ、へんな一家だ・・・・。

|

« 競技場@光の使徒35歳 | Main | 讃岐うどん~セルフじゃないお店~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/6489271

Listed below are links to weblogs that reference 壊れました~TVバージョン~:

« 競技場@光の使徒35歳 | Main | 讃岐うどん~セルフじゃないお店~ »