« 今日のおやつ。 | Main | そろそろ・・・。 »

BlogPet任せ。

 BlogPetの葉南が今日の書き込みをしてくれると
期待していたらしてくれてませんでした。

 嗚呼、どこかで何かがどうにかなってるのですね(謎

 今日、帰りにクリスマスの雑貨の本を見つけました。
クリスマスなんですね。
そりゃ、11月になったらクリスマス商戦も佳境にはいりますよね。
はぃ、私は全く関係ないですけどね。

 便乗してケーキ食べるぐらいです。
童話のイベントも楽しみですねー(あるかな?

 ・・・とか言いながら
びーすでアクセ作ったり
手作りカードをつくったりして
友達に送りつける私です(爆

 いぁ、だって年に1回だしねー。
去年はなんだかいろいろと落ち込んでいて
なーんにもしませんでしたが、
今年はがんばりますよ!
プルベルのクロスステッチキットも
数年前から放置状態ですしね。

 待っててね(謎

|

« 今日のおやつ。 | Main | そろそろ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/6951306

Listed below are links to weblogs that reference BlogPet任せ。:

« 今日のおやつ。 | Main | そろそろ・・・。 »