« 今日はふくろう。 | Main | いろいろキター。 »

卒業文集。

 今日、小学校の卒業文集がでてきました。
表向きなのと裏向き?なのが2冊。

 要するに1冊目は印刷専門を業者さんにしてもらって
かなり立派なものです。

 もう1冊は、みんなで1まいづつ取って行って
ホッチキスでパチンと止めるといった簡単なものです。

 両方とも担任の先生が監修はしてますが、
まぁ、後者のほうがざっくばらんで楽しいですね。

 それに、私何かいてるのか思い出さなかったのですが、
見てびっくり。


 10年後の私。

 なんと、作家になりたかったらしいですよ。
しかも『絵本作家』。

 理由は原稿が少ないから・・・・らすぃ。
小学生の時から怠け者・・・と(笑

 
 表向きの方は、6年生全クラスのが納まっているのですが
裏表紙書いたのは私なんです。
絵を募集しましてね、投票でした。


 ということで、明日の『裸の王様』
たのしみですねー(前ふりと関係なしかぃっ!
投票で外見かえるかどうか決めるかどうか(謎
誰か変身!?してる人を見つけるために
いてぃごに進入してみたいと思いますよっ!

 そして、いざ投票(ぇ?

|

« 今日はふくろう。 | Main | いろいろキター。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7128348

Listed below are links to weblogs that reference 卒業文集。:

« 今日はふくろう。 | Main | いろいろキター。 »