« 育成中。 | Main | スパイを探せ大作戦!? »

ちょっと進化。

 当blog『とまとのはな』を
ちょっとだけ進化させてみました。

 ←の”タグふれんず”というのを貼り付けてみました。
私でも出来たε=ヾ(*・∀・)/ わ~ぃ(マテ

 調子にのって自宅PCに絵文字大量登載中です。
以前、わけのわからない絵文字がただ1個だけ
登録されていたことがありましてね、
いまでも残っているのですが、犯人は名乗り出るように(笑

 ↑の絵文字は、コピペです(涙

 また、面白いのがありましたら進化させてみたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいします。

 では、明日はまた火オバケのはなしでも・・・。

|

« 育成中。 | Main | スパイを探せ大作戦!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7261044

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと進化。:

« 育成中。 | Main | スパイを探せ大作戦!? »