« ちょっと進化。 | Main | クリスマス準備開始。 »

スパイを探せ大作戦!?

 私のPCにやってきた、先日投稿したやっかいなもの。
それを駆除すべく、いろいろな人の教えを請いながら
削除に励んでおります。

 本当にありがとうございます。
今のところ順調です。

 ひとつ気にかかるのは、
真っ白なIEの窓が出てくることです。
アドレスがちょっと気にかかるところなもので・・・。

 これも、駆除を繰り返せば消えるのかなぁ・・・と
多々ある記事を読みながらプラス思考に持って行っております。


 さて、そうも言いながら童話の世界からコンバンハ♪


 まだ、名前の無い知力特化オバケさん。

踊りながらこんな感じで成長しております。

20051124-001




20051124-002

ガンバレー♪

|

« ちょっと進化。 | Main | クリスマス準備開始。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7299931

Listed below are links to weblogs that reference スパイを探せ大作戦!?:

« ちょっと進化。 | Main | クリスマス準備開始。 »