« かんぱ〜い。 | Main | うーん。 »

ぽちっと押していいのだろうか?

 日々寒くなってきてますね。

 香川は比較的といいますか、
ほとんど雪も降りませんし、
道の凍結も少ないです。

 だから冬は過ごしやすいといわれております。

 そんなところに住んでいるのに
『しもやけ』発生させてしまいました。
まだ、11月ですよ。はぅ~。

 さて、水曜日の『裸の王様』実装後
何をしたかといいますと、新マップに
連れて行ってもらいました。

 はぃ、連れて行ってもらいました。
・・・連れて行ってもらいました。

・・・・・・・一人ではいけません。

 島のコアラが縛ってくるんですもの;;


 もうちょっとしたら、勲章集めに行きたいですね。


 さて、本日の本題。
ここ数日、↓のようなテロップ?が出てきます。
以前変なものをクリックして
ウイルスにやられていたい思いしたのでどうしようと迷ってます。
ちょっと前の私なら、「えいっ!」って押してたでしょう。

 さて、どうしたものか・・・・。



20051117-001

|

« かんぱ〜い。 | Main | うーん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

http://www.mypress.jp/v2_writers/geisuto/story/?story_id=1245977

とりあえず参考ページを。

押さない方向をお勧めします( `・ω・´)

Posted by: 八雲 | November 20, 2005 at 12:59 PM

>八雲さん

 ありがとうございます。
早速読ませていただきました。
押さずに×をクリックする毎日です。

 セーフモードで立ち上げる・・・をマスターします!
わ、わからなぃ・・・。

Posted by: ねーさん | November 20, 2005 at 08:06 PM

>八雲さん

 なにからなにまですいません><

 かなり広まっていることに驚きました。

 現段階はセーフモードで立ち上げたら
途中で止まってしまって強制終了。
追って報告します。

Posted by: ねーさん | November 22, 2005 at 11:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7185201

Listed below are links to weblogs that reference ぽちっと押していいのだろうか?:

« かんぱ〜い。 | Main | うーん。 »