« 髪を切りました。 | Main | ペットは犬で? »

DSが欲しいよー。

 昔から、クリスマスプレゼントを
両親から『どうぞ』と貰った記憶のない管理人です。

 小学生の頃は、これはいいのか悪いのかわかりませんが
『通信簿で”よい”が○個あったらファミコン買ってあげるね。』といわれて
猛勉強するような子でした。

 取れなければ、もちろんなしで
取れればちゃんと買ってくれてました。
まぁ、高額なものの時はかなりの”良い”を要求されましたが。
(中学になってからは○番以内にはいったらとか・・・。)

 というわけで、ゲーム関係はほとんど学期末に買ってもらってました。
2学期が終わるのが丁度クリスマスなんですよね。
欲しいものの、ほとんどがゲームでした。
後、ねだった物といえばオーブン(謎

 そして、今18歳(スイマセン。大嘘です。
ニンテンドーDSが欲しいのです。
大人だと買えるんです。
通信簿に”よい”がいっぱいなくても買えるんです。

 ・・・服に化けちゃいました(爆


 DSを買っても、ソフトを買わないとゲームできないし
いろいろソフトが出てくれば欲しくなるし・・・グダグダ
という訳で 違うものに化けちゃいました(汗

 宝くじでも当たったら(・・まだ買ってませんが売り切れになるかなー???


 本日のblogも独り言でした。アハハ(コラ

|

« 髪を切りました。 | Main | ペットは犬で? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7555552

Listed below are links to weblogs that reference DSが欲しいよー。:

« 髪を切りました。 | Main | ペットは犬で? »