« 見つかりました! | Main | ちょっと散歩。 »

たぐフレンズにコメントくださった皆様へ&コスモぐで仲良くしてくださった皆様へ。

 たぐフレンズに書き込みくださった皆様
ありがとうございます。

 レスつけるのって、この場合どうなのかな?と思いつつ
放置してました。ごめんなさい。

 見に来てくださった人のところに
ワンクリックで飛べるのがいいですねー。

 これからどう発展するのかわかりませんが、
楽しみです。
グッズを購入して庭におけるのがちょっと嬉しいです。
コスモぐらしを思い出しますね。
農作業はで来ませんが・・・。

 それから、タグフレンズとは関係ないですが
コスモぐらしの私のサイト休止しました。
突然のことですいません。
今日やったんじゃないんです。
ずっとまえに止めちゃったんです。

 でも、報告するのが遅くなってしまって申し訳ないです。
コスモぐらしがもう復活しないだろうからやめちゃえ!
っていうのではないんです。

 ARKSに飛べるリンクは残しております。
未練でもないんです。

 上手く表現できなくてもうしわけないのですが
こすもぐらしで仲良くしてくださった皆様とは
今でも仲良く出来ているわけで、
ココがなくてもいいかな?というのは正直なところです。
活動して無い以上、あのサイトも必要ないのじゃないかと・・・。

今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。


 ミニとまとっていうHNは使い続けてますね・・・ぉ?

|

« 見つかりました! | Main | ちょっと散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7490923

Listed below are links to weblogs that reference たぐフレンズにコメントくださった皆様へ&コスモぐで仲良くしてくださった皆様へ。:

« 見つかりました! | Main | ちょっと散歩。 »