« 大晦日の話。(BlogPet) | Main | 今年はいっぱい »

そろそろ今年の反省をば・・・。

 年末ですね。
今日は年に1度の忘年会なので
(1回じゃないけどこれは決まってるから・・・。)
きっとへろへろになって帰ってくると思われ
(といっても飲んでじゃないです。疲れて・・・爆)
今のうちにblog書いておこうと思います。
そして、明日、明後日になると書く気がうせるといけないので
今のうちに今年の反省をしておこうかなぁと。

 ちょっと長くなるので続きは読みたい人だけ↓読んで下さい(コラ
そして、良い年が迎えられるように心を入れ替えましょう~♪

 管理人こと ねーさん 今年の反省いっぱいあり過ぎ?行ってみようー。


1.結局体力付けられませんでした。

 もともと体が弱い訳じゃないんです。
学生時代はそれそうとう、いやそれ以上に体力あると自負していたぐらいですから。
まぁね、いつも胃が痛いとか、のどか痛いとか
胃と扁桃腺には生まれたときから悩まされてたんですけど、
この夏の暑さでぶっ倒れるようになったのは大学卒業してから。
室内で仕事やら作業やらすることが多くなったことと
まぁ、自分の気持ち的問題と減量したこと。

 『あらー○○ちゃん(←自分のこと)痩せたねーっ』て言われて
最初は嬉しかったんです。
努力もほとんどせず(りんご酢は飲みました。)
普通に生活してたら、いつの間にか10kgは痩せてました(爆

 それから、夏自転車に乗ってるとふらふらして・・・
自力で病院まで辿り着いて、点滴打ってもらって、血圧を上げるお薬もらって
@安定剤やらなんやらかんやら・・・
それから数年薬のお世話になっております。

 それでも、今年の夏も駄目でした。
1回だけ、今日はやばいかなぁ~と思いつつ出かけたら
案の定途中でダウン。
まぁ、パニックは起さすになんとか家まで連れて帰ってもらいましたけど
来年はそういう事がないようにしたいものです。

 そのおかげで!?9月にファンデーション買いに行ったら
1番薄い色でした。
これも本当は喜ぶべきことなのかもしれませんが
はっきり言って”幽霊”です。
その後に車の免許証の更新に行ったのですが、写真がまさに”幽霊”
”オバケ”ならまだかわいいけど、幽霊って・・・ガクッ


2.びーずの投稿で落ちました。

 今年の夏前ですかね。
親戚の方に
『こんなにびーずでアクセサリー作ってどうするの?』
といわれて、そこから話が飛んで譲ってくださいと
言ってくださる方がおりまして。
本当にありがたい話です。
ちょうど夏の暑い日と重なり、作る、譲る、作る、譲るを繰り返して
なんとか自分にもちょっとだけ自信みたいなものができました。
で、思い切ってびーず雑誌の投稿に応募したら

落ちました。

 まぁ、何年も続けてきたけど、本に載ってるものを作ったり
ちょっと真似してみたりで、オリジナルなんて考えだしたのは
去年ぐらいからだから当たり前といえば当たり前で・・・。

 それでも、今はムキになって!?いろいろな雑誌に投稿しまくってます。
大作作っては応募。
小物は譲って・・・。

 大作は結婚披露宴とかパーティーみたいなところにしかあわないので
とくにこんな田舎だと大作は必要とされません。

 そういうわけで、今年後半はびーず関係のblog少な目でした。
投稿するのは未発表のものっていうのをきっちりまもる
変なところで律儀なB型なもので・・・爆

 今、第2審査待ちが数点あるので
来年に期待です。
そして、何度落ちても出してやる><

 来年はもっと頑張ろう。


3.今年も・・ゴニョゴニョ・・・駄目でした。

 ご想像にお任せします(爆

 まぁ、他にもいっぱい怒られたり、
ココは直さないとなぁとおもうところ、
日常生活でちょこっと思ったりしたことは多々あります。
まぁ、それを思い出してたら項目200でも出てきそうででてこないので
とりあえず今年の反省はこのあたりでお開きという事で。。。

 そして、来年の目標は年が明けてから。
今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。

 さ、今日は忘年会。
暴れはしないけど、いろいろお話してきたいとおもいまーす。
人生の先輩ばかりですからね。
同学年だけど(笑

|

« 大晦日の話。(BlogPet) | Main | 今年はいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7890436

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ今年の反省をば・・・。:

« 大晦日の話。(BlogPet) | Main | 今年はいっぱい »