« 年末に向けて走るしかないんです。 | Main | 大晦日の話。 »

コートと香川県?

 今日、遂にダウンコート出しました。
卒業旅行で北海道に行く為に買ったコート。
バーゲンで買ったのだけど、財布に手持ちがなく
土曜に銀行のATMに走って買ったコート。

 ここ香川ではちょっと大げさな風にうつります。
白いダウンコート。

 最近は移動が車の人が多いので
薄着でジャケットの人が多いですね。

 私達チャリンコ族は、完全防備でゴー♪ですよ。

 夜はダウンコートでセイカイでした。
この冬はダウンコートですごそっと。
そして、黒のロングコートはお休み・・・でしょうか?

 今週はガンバルゾー♪

|

« 年末に向けて走るしかないんです。 | Main | 大晦日の話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7702069

Listed below are links to weblogs that reference コートと香川県?:

« 年末に向けて走るしかないんです。 | Main | 大晦日の話。 »