« もーいくつ寝ると? | Main | 干支にオオカミなんてないけどね! »

びーずの福袋?

 いよいよ年末も押し迫ってきました。
やっとこさ!?”風邪”というものから脱出できた今日この頃の管理人です。

 さて、お正月に向けて最後のびーずの材料注文をしました。
これでお正月も製作おっけー♪
(って、また家にこもるつもりの私です。)

 本当はシードびーずも欲しかったのですが、
なんせ予算の都合上と一気に注文した方がお得なので
しーどは来年に見合わせました。

 お正月の福袋も楽しみですしね。
ただ、ネットでも競争率は激しく
ここ2~3年、まともにびーずの福袋を買えたためしがありません(涙

 今年は早々と27日に発売するところもありますが
明日はネットの繋がるところに日中いないので
買えないのです(涙

 買えた人が居たら、中身教えてくださいね(ぇ?

 ではでは、本当に今年の風邪はしつこいので
気をつけてください。
さ、そろそろダンボールに押し込んだ
手作りキットを整理しなければ・・・爆

|

« もーいくつ寝ると? | Main | 干支にオオカミなんてないけどね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7852812

Listed below are links to weblogs that reference びーずの福袋?:

« もーいくつ寝ると? | Main | 干支にオオカミなんてないけどね! »