« 大掃除? | Main | たぐフレンズにコメントくださった皆様へ&コスモぐで仲良くしてくださった皆様へ。 »

見つかりました!

 大変報告が遅くなって申し訳ないです。

 知人の家の犬、見つかりました。
自力で帰ってきたそうです。
でも、外を歩き回ったらしく汚れてたし
おなかを壊していたりしたそうです。
先日、そのうちのお母さんが犬を連れて家まで来てくれて
一杯お礼をいって帰っていかれました。

 うちのありすは
『おぃ、こら!おぬし、何者じゃ?』といわんばかりに
ふげふげ 言ってましたが
その子は知らん顔。
年下だからか、ちょっと大きいという余裕からか・・・。

 一見怖い顔をしてるんですけど(シツレイ
とっても人懐っこい子です。

 犬も人も顔じゃないんですよ!(意味深???


 ってことで、すっかり12月ですね。
今日やっとカレンダーをめくりました@自室。
することが一杯ありすぎて現実逃避してみたり(コラ
童話を立ち上げて、昨日は一歩も家をでなかったり(ぉぃ。

 今日の香川はすっかり冬でして
コートをすかさず出しました。
季節はずれのバーゲンで買った白いコート。
ちょっと肌触りがいいのでありすに狙われてます。
ちょこっとソファに置き去りにした日には、
上に乗っかって寝てるはず(笑

 今日から三種の神器!?
帽子 手袋 マフラー は手放せません。
オプションとしてはカイロとほっとティー。

 夏は、歩き回ると倒れるので(ぇ?
冬は一杯着こんで外に遊びに行きたいですね。

 そして室内との気温差で・・・ゲフゴフ
まぁ、ビタミンと栄養をいっぱいとって
元気に過ごしたいです。

 皆様も風邪には充分ご注意を。

|

« 大掃除? | Main | たぐフレンズにコメントくださった皆様へ&コスモぐで仲良くしてくださった皆様へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7481201

Listed below are links to weblogs that reference 見つかりました!:

« 大掃除? | Main | たぐフレンズにコメントくださった皆様へ&コスモぐで仲良くしてくださった皆様へ。 »