« DSが欲しいよー。 | Main | アロエの効果。 »

ペットは犬で?

 たぐフレンズでペットを買いました。
ここはあえて飼いましたで。

 リアルに犬を飼っているのですが、
それなら他の好きな犬やら、
ペットにはできないパンダを選べばいいのに
犬を選ぶ私。

 何故でしょうね???


 さて、クリスマスも@少しで
まだまだケーキの予約とか出来る時期に
バレンタインのチョコカタログをみてる私です。
あー勿論自分用(マテ

 飛行機キライで、ヨーロッパは死ぬ気でないと行けないと
思っている私ですが、スイスには行って見たい。

 ヨーロッパのショコラティエさん達の作品はすごいと思います。
最近は日本にもチョコ専門店が出来てるようですし。
都会はすごいですなぁ~。

 あんまり食べすぎないようにします。
嗚呼ー夜中にふと注文しそうでこわぃ。。。

|

« DSが欲しいよー。 | Main | アロエの効果。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7571284

Listed below are links to weblogs that reference ペットは犬で?:

« DSが欲しいよー。 | Main | アロエの効果。 »