« 記念写真。 | Main | DSが欲しいよー。 »

髪を切りました。

 今日、美容院行って来ました!!!

 4月22日から行ってませんでした(爆
前髪は自分でちょんちょん切ってたんですけどね。
いつも決まった美容師さんで

「あらー伸びましたね。」が第一声。

ごもっともです。ご尤も・・・。

 そんなわけで、ずっきりとした髪で(ここ数日だけだと思うけど)
お正月を迎えられそう・・・デス。

 今年は 初栗きんとんに挑戦!?

|

« 記念写真。 | Main | DSが欲しいよー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7542882

Listed below are links to weblogs that reference 髪を切りました。:

« 記念写真。 | Main | DSが欲しいよー。 »