« こっこさん・・・。 | Main | 年末に向けて走るしかないんです。 »

かぜ がすごいんです。

 本日の香川県。
強風注意報が出てました。

 もう風がすごいですね。
私は風邪にやられてます(ぇ?

 どっちかが誤字じゃないかって?
いえいえ、風邪と風、両方すごいんです。
と言うわけで、本日宅急便を受け取る以外外に出ず
ただPCとプリンターとにらめっこしてました。
ちょっとだけびーずとも格闘してましたけども。

 今日、コメントにメールアドレス入力しなくても
書き込みできるように設定を直しました。

 もし、お暇でしたらコメントなどお願いします。

 明日も寒い香川県だそうです。
でも、明日こそは外に出なくては・・・。

 

|

« こっこさん・・・。 | Main | 年末に向けて走るしかないんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はなちゃんが「かぜくれるの?」と…もらってどうするんだ;;
関東は風の強さは程よく、咳もちらほらと。外出後はうがいがんばですよ。

Posted by: ふらっと | December 18, 2005 at 12:17 AM

>ふらっとさん

 手洗いうがいに完全防備で
外出しております。
ここ数日の連日睡眠とりすぎで
明日が起きられるかどうか・・・不安(ドキドキ

Posted by: ねーさん | December 18, 2005 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7669144

Listed below are links to weblogs that reference かぜ がすごいんです。:

« こっこさん・・・。 | Main | 年末に向けて走るしかないんです。 »