« かぜ がすごいんです。 | Main | コートと香川県? »

年末に向けて走るしかないんです。

 もう、師走も半分が終わりました。

 フィギュアスケートGPファイナルすごかったですね。
私がいつも読んでいる記事はここです。
偏ったコメントなどがなくて好きです。
全日本もTV中継してくれると良いですね。

 トリノが楽しみです。
(時差とか全然わかりませんがw)

 さて、年賀状も書き終わりました。
お餅も買いました(早い。
おせちはまだ頼んでないようです。
母、忘れないように!!

 そのまえに、クリスマス。
といっても、クリスマス会とやらに参加して
子供達にもみくちゃにされて(謎)きます。

 プライベートなクリスマス?
何をおっしゃる。私は仏教徒(意味不明。
お正月には神社に行ってお参りしますけどね。

 それが終わると、いっきに年末模様。
同窓会(=飲み会?)に参加して
だらーと掃除をして(ぇ?
体調管理をするだけです。はぃ。

 風邪が本当に流行っておりますので
皆様お気をつけ下さい。
養命酒の飲酒をまた始めました・・・。
テンションハイだったら放置して下さい・・・・オネガイシマス。

 @やること沢山あるけど、とりあえずは
童話で薬つくりを(ぇ?
ギルド戻しましたから。おほほ(謎

 起承転結なし。乱雑乱文失礼しました。

|

« かぜ がすごいんです。 | Main | コートと香川県? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7683839

Listed below are links to weblogs that reference 年末に向けて走るしかないんです。:

« かぜ がすごいんです。 | Main | コートと香川県? »