« ペットは犬で? | Main | いつの間にか22歳。 »

アロエの効果。

 最近、胃の不調に悩まされております。
大げさなものじゃないんですよ。
ちゃんと病院で診断もしてもらってますし。

 まぁ、季節がら食べ物が美味しかったり(秋は過ぎたって?
風邪から来るものもありますしね。

 そういう時はうちの庭に生えてる木立アロエを食します。
もちろん生で、皮だけはいで。

 最近はサプリメントも売ってますね。
たまに飲みますが、苦味が足りません(ぇ?
是非是非生で!

 12時過ぎる前に、ちょこっと書いてみました。
忘年会などで弱った胃にはアロエ!!!
お試しあれ!!!

注意:アレルギーや体質に合わない方はおやめください。
    食べ過ぎるとおなかがゆるくなることもあります。
    限度を持って、正しいものを正しく食べてください。

|

« ペットは犬で? | Main | いつの間にか22歳。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7592869

Listed below are links to weblogs that reference アロエの効果。:

« ペットは犬で? | Main | いつの間にか22歳。 »