« ぐつぐつ | Main | ぐつぐつ(BlogPet) »

1月も半ばに・・・目標!

 1月に入って、お正月、成人式などと
お休みがあったせいか、知らないうちに
月の半分が終わろうとしています。

 まだ、目標を書いていない私・・・。

1.びーずアクセを頑張る。

 
 1ヶ月30個目標で!!!

 upするかどうかは乞うご期待!?(コラ

 今年は、何か始めたらいいと言われたので(テレビやら本やらですが!)
おもいきって・・・ね。
報告できる時が来たらお知らせします。はぃ・・・。


2.体力づくり。

 毎年言ってます。
でも、暑くなってくると何故だらーとなってきて
夏バテをするという繰り返しを今年こそは脱却したいです><
冬に風邪引きすぎるのもどうにかしたいですけど・・・。


3.いろいろ磨く。

 そりゃもう、女を(*ノノ)・・・マテ
どうすればいいのか、いい案大募集!?


4.お勉強もしませぅ。

 えーごとか、えーごとか、英語。

要するに、English(英語にしただけじゃないかって?
いつか、取れなかった2級がとりたぃ(バタッ


5.そりゃもう、アレですよ!アレ!

 ええ、もうがんばりますよ!(謎
わかる方だけお察しくだされば(汗


 まだまだまだまだ、いろいろと目標はありますが
まずは、これを念頭において頑張りたいと思います。
@早起き!とか、早寝!とか(ドキドキ

 日々、無計画に近い感じで行動してますが
どうぞ見守ってください・・・。
そして、年末に『これが出来ました!』って報告できるように
したいなぁって思います。

 ファイト!

|

« ぐつぐつ | Main | ぐつぐつ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8116175

Listed below are links to weblogs that reference 1月も半ばに・・・目標!:

« ぐつぐつ | Main | ぐつぐつ(BlogPet) »