« 今年一年ありがとう~。 | Main | 瀬戸内海 »

2006年!

 あけましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 なんだか、元日のような気がしない管理人ですが
午前中にちょっと買い物にでたついでがメインになって
海をみにいったり(といっても仕事の現場・・・バタッ)
食べ過ぎてみたり(ぇ?
まぁ、寝正月に近い感じの2006年幕開けです。

 元日ははさみを使ったらいけないので
テグスを切るびーずは作れませんしね・・・。

 お正月は主婦をお休みさせるためって聞きますが
ちらほら洗濯物を干している家庭もありますし、
お正月もすっかり様変わりしたものです。

 しかし、お正月はお正月。
いい事もあります!
今年はうちの犬がRun(日清ペットフード)さんのカレンダーに載りました。
といっても、365日ワンちゃんの1匹です^^;

 散歩に久々に連れ出したら、声かけられるし
(私じゃないですよ、もちろん・・・。)
戌年なんだなぁと実感。
新しい服を着せてやって大喜びです。
(飼い主の自己満足じゃないですよ。本当に好きなんです。ビデオに撮ってお見せしたい・・・。)

 と、まぁ、2006年最初のblogから独り言みたいでしたが
どうぞ益々パワーアップできるところはやって行きたいと思いますので
どうぞお付き合いくださいませー。

|

« 今年一年ありがとう~。 | Main | 瀬戸内海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/7944498

Listed below are links to weblogs that reference 2006年!:

« 今年一年ありがとう~。 | Main | 瀬戸内海 »