« 任せようと思ったけど。 | Main | セキュリティの話。 »

おひさしぶりぃねぇ~。

 お久しぶりにリンク追加です。

 ”コスモぐらし”では有名な秘密結社(で検索来ませんよね・・・フフフ)
アンテナサイト?です。

 秘密結社黄金のバブー団のアンテナ


 私のネトゲふるさと コスモぐらし。
でも、本当はInterPotだったりするのは秘密です。
当時はオンラインな感じしませんでしたもんねぇ。

 そういえば最近、ニンテンドーDSで
どうぶつの森をやってますが、
家具を集めて配置できるのが楽しいです。
通信してないので、他の果物はげっとできませんが
細々と家具と洋服を集めてます。
結構はまってきました。。。よ?

 ん?コスモぐで変な家作ってたじゃない?って???
部屋の中も変なものばっかりだったじゃない???って???

 通信環境が整ったら連絡ください。
待ってます!

|

« 任せようと思ったけど。 | Main | セキュリティの話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

まだ買いに行けてませんが
必ず買います

それでね
姉さん教えて
通信ってネット経由なんだよね?
XPがどうのと書いてあったのですが(説明書に)
我が家のPCはMEでモデムはコードで繋がってて飛ばせないし
説明書読んだけどよく解らないのですよ~~

Posted by: hoho | January 27, 2006 at 09:50 PM

>hohoさん

 徐々にハマルと思います。
げっとしたら果物是非あっちでも
お会いしたいです。

Posted by: ねーさん | January 28, 2006 at 08:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8364660

Listed below are links to weblogs that reference おひさしぶりぃねぇ~。:

« 任せようと思ったけど。 | Main | セキュリティの話。 »