« 寒中見舞い | Main | ぐつぐつ »

パスワード忘れそうな勢いで!

 皆様 すっかりご無沙汰して申し訳ございません。

 日々、ケータイからだらだらと投稿しておりました。
感の鋭い人なら、いや、そうでなくてもお分かりのはず。

 また、風邪引いてました(爆

 しかも、高熱じゃないのに点滴打ってもらったり(涙
病院に着いたとたん、ちょっとは我慢してたんですけど
気分がわるーくなってきて、ふらふらーとヘルプだしちゃいました。

 それで、診察の結果?は普通の風邪でしょうってことで、
点滴打たれながら、眠りかけてたんですけど(すぐに復活する人・・・私。)
丁度私の頭の上辺りで、先生の話し声が・・・

 『○○さん(別の患者さん)はインフルエンザA型ですね。』って。
わ、私、インフルエンザの注射打ってないので帰らせてくださーーい。
って、針抜いて帰りたくなりました・・・・。

 おかげさまで、か?日々のうがい手洗いか?
はたまた、ローヤルゼリーか、養命酒か?(ぇ?
インフルエンザにはなりませんでした。

 丁度3連休に引っかかって、ゆっくり出来たってのもありますし。


 ということで、寒中お見舞いを兼ねまして
手洗いうがいはしっかりと!
緑茶もいいそうですよ(根拠は知りませんが・・・。

 年あけて、いい事があったり、落ち込んだり
いろいろありましたが、何を書くのか忘れてたりで、
今日までケータイ投稿でした。
あやうく、パスワード忘れるところでしたよ・・・危ない危ない。

 今日からはいろいろ書いていきたいと思いますので
お暇な時間に読んでくださったら嬉しいです。
私も、童話ネタ、びーずネタ、リアルネタ などなど
いろいろ書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしまーす。

 ぇーと、今年の目標はまだ後日・・・スイマセン。


 追加:今日は光が40歳になりました。
(光LVは35ですが・・ガンバロウ)

|

« 寒中見舞い | Main | ぐつぐつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8079673

Listed below are links to weblogs that reference パスワード忘れそうな勢いで!:

« 寒中見舞い | Main | ぐつぐつ »