« グローブホルダー | Main | W-ZERO3 から初書き込み(BlogPet) »

↓でグローブホルダー投稿したので追加。

 ここ最近、びーずで自宅ショップを開いてらっしゃる方の
ブログを拝見しているのですが、ステキですねぇ。
(まだ、なんのコンタクトも取ってないのでリンクはしてません。)

 こんなものを作って、これだけ売れて~
ある程度の利益まで書かれていて勉強になります。

 私、ちょこっとだけPCいぢれるので(初級車ですがw
ネット販売まで考えたことがあるんですよ。実は!

 でも、送料や返品などのことを考えてやめました。
後、実際に人との交流を生でやりたいっていうのもありました。
それに夢は大きく持とうって言うじゃないですか!

 春に向けてどんな風になるかわかりませんが
まぁ、ちょこちょこ時間を見つけて製作していきたいと思います。


 えーと、報告です。
昨年に出したびーずの投稿募集?でしたっけ。
見事に落ちました。アハハ・・・。
一次予選だけ通過したからまぁいいkぁ・・フフフ

 負けないもんっ!(涙

|

« グローブホルダー | Main | W-ZERO3 から初書き込み(BlogPet) »

びーず」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8218971

Listed below are links to weblogs that reference ↓でグローブホルダー投稿したので追加。:

« グローブホルダー | Main | W-ZERO3 から初書き込み(BlogPet) »