« ソフトがない>< | Main | 肩こり~。 »

大寒過ぎたら。

 そろそろ春の新色の化粧品やら
春物の服なんかが出てきてますね。

 お店に行かないようにしなければ・・・爆


 センター試験が終わりましたね。
私はセンター試験を受けたことが無いので分からないのですが
二日間・・・長いですね。
そして、それにいたるまでの受験勉強の日々。
受験勉強は経験ありますけど、あんまりしたいもんじゃないですね。

 受験は1月~3月のところが多いですよね。
私はもっと早めて、インフルエンザのない頃がいいと思うんですよ。
それに、雪でダイヤが遅れたとか聞きますし。
それなら台風と雪の間でいいじゃない!と、
まったく各機関のスケジュールなどを無視して提案してみたり。

 これから高校受験で必死の子供さんをみてついそう思いました。
いち経験者のちょっとした意見でした。

|

« ソフトがない>< | Main | 肩こり~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29863/8296446

Listed below are links to weblogs that reference 大寒過ぎたら。:

« ソフトがない>< | Main | 肩こり~。 »